ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

3月16日(金)のつぶやき

2012-03-17 02:00:18 | Twitter
12:23 from web
気付いたら、いつの間にか「f35.com」のサイトにイスラエルと日本の国旗が加わっている件について。少なくともイスラエル並みには認めて貰えた訳だ。 pic.twitter.com/FFPYkWEV

12:57 from web
本日、相棒のHF君がついに「40歳クラブ」へ入会したそうなので、呪ってやろう・・・違った、祝ってやろうと飲みに誘ったら、別の断れない宴会が入っていたそうな。残念無念。

13:01 RT from web
ようやるのぅ news.walkerplus.com/2012/0315/24/
TB&SHさんのツイート

13:03 from web (Re: @apyoshimura
@apyoshimura 碓氷峠の線路が繋がっていれば、いにしえの「信越白鳥」のルートもあったのですがねぇ・・・。

13:09 RT from web (Re: @ponchan1791
@ponchan1791 @apyoshimura どうせなら「大阪発大阪行き」の急行「アルペン」を復活させるとか…
井上@Kojii.netさんのツイート

13:15 from web (Re: @kojiinet
@kojiinet @apyoshimura いっそのことトワイライトの車輌を使って、鹿児島中央発・日豊本線・山陰本線・湖西線・北陸本線・信越本線・羽越本線・奥羽本線・津軽海峡線・函館本線・千歳線経由札幌行きの運行を(オヒ)

13:26 RT from web (Re: @ponchan1791
@ponchan1791 @kojiinet いっそドワンゴあたりで客車編成所有する、なんてのはどーでしょ。コミケの時の輸送に使うとか。
TB&SHさんのツイート

13:32 from web (Re: @apyoshimura
@apyoshimura @kojiinet C74の頃まで、JR西のジョイフルトレインを借りて運行した「コミケットトレイン」と言うのが実際ありました。ただ、企画物ではなく有志が22年間も頑張って動かした列車で、お疲れさまと言う感じです。 www5.atwiki.jp/tetsu-ita/page…

13:59 RT from web
わぁいイェェェェェェェ あかりイェェェェェェェ大好き
あかり大好きbotさんのツイート

20:34 RT from Janetter
「300系車両は今日で引退しますが、その遺伝子は永遠に東海道新幹線に受け継がれていくでしょう」の車掌さんのアナウンスに泣いた
おはぎ。さんのツイート

21:08 from Janetter
300系新幹線って、良く考えたら、自分が就職した時ぐらいに運行開始した車両で、当時、脂がのりきった30代が係わっているとなると、今は50代だわなぁ。 #nhk

21:10 from Janetter
「日本海」映像キター! #nhk

21:14 from Janetter
青森車両センターだなぁ。 #nhk

21:16 from Janetter
母の実家、鷹ノ巣駅がキター! #nhk

21:18 from Janetter
駅員さんまで、垂れ幕造っているとは(泣 #nhk

21:19 from Janetter
個人的には、「あけぼの」の将来が心配。あれが一番使い出がある列車だけに。

21:46 from Tweet Button
もう、いっそMRJにしちゃえば? 宣伝効果抜群なんだけど。/政府専用ジャンボ機退役へ、後継に787浮上 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

21:47 RT from Janetter
300系のニュースより「たくさんのフラッシュを浴びて東京駅を…」→フラッシュ焚くなボケ
ずみさんさんのツイート

22:04 from Janetter
就職1年目に、職場の出張が「ひかり」しか認められなかったのに、自腹を切って「のぞみ」に乗って、その早さに魅了されたのを今でも鮮明に思い出す。 #tvasahi

22:19 RT from Janetter
わぁい罪の女 あかり罪の女大好き
あかり大好きbotさんのツイート

22:20 RT from Janetter
小沢先生の件はありがたく光栄な知らせなのですが、同時にオオヤシマ二巻の売れ行き次第では打ち切りという話も出ていまして、結構崖っぷちです。これから発売まで何回かステマみたいなことをやると思いますが「必死なんだな」と生暖かく見守っていただければ幸いです。
松田未来さんのツイート

22:26 from Janetter
しかし、ここ半年で急激にタブレットが普及したよなと、東京メトロに乗ってつくづく思う。 #tvasahi

22:28 RT from Janetter
通票閉塞機の話かと思った… RT @ponchan1791: しかし、ここ半年で急激にタブレットが普及したよなと、東京メトロに乗ってつくづく思う。 #tvasahi
井上@Kojii.netさんのツイート

22:30 from Janetter (Re: @kojiinet
@kojiinet 通票閉塞機だったら、東京メトロがあんな高頻度運転が出来ないでしょう、とマジレス。でも、銚子電鉄でもヲタ客がタブレット端末を使っていそうですが(爆)

by ponchan1791 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日(木)のつぶやき その2 | トップ | 3月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事