ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

1月11日(土)のつぶやき その1

2014-01-12 02:27:54 | Twitter

ただしシチュエーションアウェアネスはバックグラウンドで常に機能している上、女子間データリンクでセンサーフュージョンして広範囲を監視してるし場合によってはCECでとんでもないとこから弾が飛んできたりするので女子のC4ISR能力を舐めてはいけない

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

おはようございます。座間三菱本店ではショールームに今やクラシックカーと言える、三菱重工製のコルト1000Fを展示し、お客様のご来店をお待ちしております。 pic.twitter.com/1cUJAe6CxA

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

View from the cockpit of a Navy P-8A Poseidon Maritime Surveillance plane [PHOTO] @flynavy @AviationWeek @alert5 pic.twitter.com/gIfCYqFg7a

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

今日は歳神様にお供えした鏡餅を食べ、一家円満を願う行事「鏡開き」だ。
殿は雑煮がいいかの?それともおしるこか?

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

『究極超人あ~る』だけは、八十年代的舞台でやってゆくつもり。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

おはようございます。平成26年1月11日(土)9:00現在の北海道留萌地方の天候は暴風雪。日中の予想最高気温は-5度、最低気温は-8度、波の高さは約4メートルの見込みです。今日と明日は管内大荒れの見込みです。この後も安全運転に努めてまいります。 #沿岸バス

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

日本軍は規律が高いと言うが、その規律の高い軍隊がクーデターを何度も計画し、要人を暗殺するのであるから世の中お先真っ暗である

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

末端の兵隊は偽の命令に粛々と従っちゃうんだからお利口でしょ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

逆に天皇がビシッとシメとけば皇軍である以上大多数は逆らえないんだよね

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

銃弾1万発という響きから、某TVプロデューサーから、「何日くらい戦えるのですか?」と聞かれたので、「韓国軍は3個中隊規模の派遣と聞いているので、多分10分ぐらいですかね」と答えるとびっくりしてた。一般の人は1万発ってすごい数だと思っているらしい。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

一航戦だろうと五航戦だろうと沈んでしまえば同じです

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

さて、ちょっくら新宿へ遊びに行ってくる。魔王は背中にいないはず(おひ


海軍陸戦隊冬季戦技教育隊というよくわからない部隊を編成しよう
@lightworn_lyko: 艦これ板も続々と終結 pic.twitter.com/Z9WgvDcxrT

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

赤羽駅南改札口のベッカーズで遅い昼飯中。


まるゆは生まれない方が幸せだったような気がします

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

銚子電鉄で脱線事故 乗客9人けがなし 笠上黒生駅構内 - スポニチ bit.ly/1iubvYX …11日午前8時20分ごろ、千葉県銚子市の銚子電気鉄道笠上黒生駅構内で、外川発銚子行き電車(2両編成)が脱線した。乗客9人にけがはなかった。運輸安全

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

銚子電鉄:電車が脱線、乗客けがなし…笠上黒生駅-毎日新聞
mainichi.jp/select/news/20…
(画像)笠上黒生駅の手前のポイント上で脱線した銚子電鉄の車両=千葉県銚子市で2014年1月11日午後0時13分、武田良敬撮影 pic.twitter.com/VFsDqNQAAn

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT

赤羽駅から新宿方面は、埼京線と湘南新宿ラインが同発なので、本来は後者に乗るべきなのだけど、埼京線が新車の香りがプンプンするE233の7000番台20編成目なので、思わず埼京線に乗車。 pic.twitter.com/00kU89tSWv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(金)のつぶやき その2 | トップ | 1月11日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事