@apdetteiu ボディが太くなるからやらないお。それにバックフォーカスが短いレンジファインダーorミラーレスレンズをミラー経由でTTLで見ることは、延長光学系を入れない限り物理的に無理だお(FD-EFの純正アダプターは延長光学系方式)。
今回の事故で思うのは、E233系の乗務員保護能力の高さ。あれだけハデに脱線転覆し、どう見ても一発廃車な事故起こしておきながら乗務員は軽傷で済んでいること。過去の教訓から車両はここまで進歩できたので、次はそれを支えるシステムにさらに磨きをかけて再発防止に努めて貰いたいところ。
観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT
メロスは激怒した。必ず、かのキロワット局を除かなければならぬと決意した。メロスには電波法がわからぬ。メロスは、無線部員である。リニアを炊き、タワーに登って暮して来た。けれども電界強度に対しては、人一倍に敏感であった。
観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT
正式RT>昔の JA1ZGP は清貧の代名詞で、免許出力の100Wを頑なに守っていたという。それを破ったのはNYT氏であるが(オヒ
ヒーロー物では昔から「変身中に何故、悪者は手を出さないのか」という命題があった。『烈車戦隊トッキュウジャー』では、変身中は、悪者達は強制的に白線の内側に下がらせられ、ヒーローに手出し出来なくなる、という素晴らしい解決方法を提示した。画期的である。
観音旭光の両刀使いさんがリツイート | RT
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます