ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月25日(水)のつぶやき その3

2015-02-26 02:18:43 | Twitter

わぁい麻績城 あかり麻績城大好き

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

麻績城(おみじょう)は、長野県東筑摩郡麻績村にあった日本の城。 ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 3 RT

露宇宙庁、国際宇宙ステーションから2024年に離脱、独自のステーション建造へ ift.tt/1vyerhI

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

JAS39 グリペン スウェーデンが高速道路の狭い敷地でも離陸できる新鋭戦闘機作ってとかいう無茶ぶりで作らせた戦闘機だ。性能のために航続距離を犠牲にしてるけどスウェーデンが使うなら無問題。でも日本で使おうという人はエロゲのやり過ぎだ。 pic.twitter.com/gfz3fKrxxE

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

Sad to hear of death of legendary #F1 @ClassicLotus and Ligier designer Gerard Ducarouge today @RetroRacingCo pic.twitter.com/B3Q5KP4jYc

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

【全国の18きっぷ愛用者が泣いた訳】3/14、北陸新幹線開業と同時に約290kmの区間で「青春18きっぷ」が利用できなくなります。詳しくはこちら→ yahoo.jp/0n_Ans pic.twitter.com/dxQYGcfWp4

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2135 RT

きっと内閣衛星情報センターの人達はウクライナとか覗き見しながら艦これやってるんだろうな。鮫島さんのSAN値削りながら。
「電ちゃんからのデータなのです」
「夕立ちゃんのデータが夜には入るっぽい。」
「君たちは何を話してるんだ」
「ロシア軍が移動してるっぽい」
#大サトー

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 18 RT

正式RT>「電波受験界」の広告の内閣衛星情報センター技官募集を見て、必要資格の一級陸上無線技術士を取得していなかったことを地団駄を踏んで悔しがったのは、このアカウントです。無線工学の基礎(旧予備試験)と無線工学Bは合格していたのだけど、就職してから受験できなくて脳・・・。


なお、一級陸上無線技術士とは、KW級の放送局送信所には必ず必要な資格。技術系が放送局へ就職するには死活的に必要な資格だお。


CIWS(しうす):近接防御火器システム

Close In Weapon Systemの頭文字を取ったものです。
「くろーす いん うぇぽん しすてむ」
ミサイルや主砲を掻い潜って来た飛翔物を撃ち落とす最後の砦ですね。
新しい艦艇だとRAMになりますが、漢は黙ってガトリング!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 172 RT

二二六事件時の海軍。先輩(岡田、鈴木、斉藤)を襲われてるのでブチ切れて東京湾に第一艦隊を一列に並べ、戦艦の主砲の照準を国会議事堂に合わせてたとか。海軍陸戦隊も出動させ臨戦態勢。海軍さんは陸軍さんとケンカしてるときがいちばん輝いてるよ… pic.twitter.com/8PjqzUHZLu

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 860 RT

稀勢の里は夫婦で最大限に争ったようなスタンディングオベーションで出迎えられたとしており、代表への取材で分かった。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

2ドア車だからと言ってクロスシートとは限らないんのです p.twipple.jp/DOnxQ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(水)のつぶやき その2 | トップ | 2月26日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事