ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月25日(木)のつぶやき その3

2016-02-26 02:22:10 | Twitter

@tkd_web 物理的に線路はつながっているのですけどね…(^^; 
(定期列車は運行していませんが、長津田駅構内で弊社とJRさんの線路がつながっています)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 7 RT

中の人なんていない説明がディズニーとは全く違う方向性 pic.twitter.com/dfAs1YUesZ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 114 RT

これから型落ちのフラッグシップNikonを中古で買って使い倒す学生さんに注意していただきたいのは。
メーカーによる修理可能期間をしっかりと調べておくこと。
ほとんど毎日使うわけだから壊れた時の事考えなきゃいけないです。
それを加味して購入価格と照らし合わせて購入しましょう。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

広角(DFA31)
標準(DFA49)
中望遠(DFA77)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 5 RT

なるほどFAリミの焼き増しで3年繋ぐ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

スペースシャトル輸送機でやった無人攻撃機X-45C「ファントム・レイ」の試験、かっこいいですよね(??????)???? pic.twitter.com/N1Fxk7PovP

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 43 RT

ファントム・レイ、まだ生きてたのか…(笑) twitter.com/tomo_nyan/stat…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

MT免許取りに教習所きてた女の子が教官に「まずは半クラして」って言われて意味がわからなかったからとりあえずクラクションを「フォッ…」って優しく鳴らしたって話ホント好き。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 14074 RT

きょうはシャープの一番長い日かもしれません。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 30 RT

おなじみの「着る布団&エアーマット」(通称:オフトゥン)で、ニッセンさん @nissen とコラボしました。この特別仕様の限定オフトゥンが当たるキャンペーンは3/11からはじまります。nissen.co.jp/all/event/PL15… pic.twitter.com/4jdxaDeRYw

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1587 RT

またも負けたか八連隊、それでは勲章九連隊 RT @itiyuki: 都道府県別だと大阪府は、「頭も悪いし運動能力も無い」って数年前から話題になってたけどそりゃそうだろうね・・・って納得するしか無い

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

45度で降下: F-35CライトニングIIが、角度45度で降下し、外付け兵器を放つテストを行っている様子  ow.ly/YJrer まるでイラストのようですが、写真です。 pic.twitter.com/ejzHbQJ53C

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 521 RT

シビック 国内再投入…ホンダ、2018年までに : 読売新聞
yomiuri.co.jp/life/atcars/ne… おや? でも、今のホンダで買いたいのは、精々S660ぐらいかと・・・。


@ponchan1791 今のシビックは、昔のアコードよりもガタイが大きいのでは… (そのアコードも、えらく育ってしまったけれど) それはそれとして。最近のホンダ車のデザインは、どうも個人的には受け付けないのですよ…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet デザインと言う意味でも、私はS660が限界ですねぇ・・・。マツダやスバルなら色々許容は出来るのですが。


統幕長「権限よこせ、ではない」 制服組の移譲要求で bit.ly/1S2W5ii

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 33 RT

豪、潜水艦12隻調達=年内に発注先選定-国防白書 afpbb.com/articles/-/307…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 45 RT

@ponchan1791 そうそう。S660は尖ったキャラのクルマだからあれでいいんですけど、それ以外の車種だとアグレッシブすぎるというか、アバンギャルドすぎるというか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet ただ、欧米ではあれで販売して、それなりに売れているというのが何とも・・・。まあ、アニメの世界観で見ているのかもしれませんが(爆)


@ponchan1791 今のBPレガは端正な佇まいが気に入っているんですが、昨今、どこのメーカーもそういうデザインってないんですよねぇ (・A・)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet マツダ・アクセラのリアは端正なんですけど、前のフロントグリルが・・・。


@ponchan1791 メルセデスはデフォでAMGっぽいし、BMWは深海魚だし、プジョーは大口開けてるし… おっと、端正といえるのはレクサスでしょうか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet レクサスはコストパフォーマンスが悪いのが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月25日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事