ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月25日(木)のつぶやき その2

2016-02-26 02:22:09 | Twitter

カメラと写真映像の展示会 CP+ は、本日から4日間、パシフィコ横浜にて開催されます。各メーカーから魅力的な新製品が数多く発表されています。お楽しみに。ちなみにCP+中古カメラフェアは2/26から28までの3日間限定です。 pic.twitter.com/1szhi2ikWS

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 34 RT

強盗で捕まったベトナム人のグエン・バン・ズー容疑者
名前が惜しいと思った銀英伝クラスタの

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 287 RT

現在「艦これ」鎮守府では、「艦これ」OST3及び艦娘想歌vol.3「加賀岬」シングルリリースを準備中です。「加賀岬」初回限定版は、まさかの限定仕様【加賀岬てぬぐい】同梱!もちろん通常版もご用意しています。さらに、一部の提督方には懐かしい【8cmシングル盤】もご用意です!
#艦これ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2717 RT

なんでドイツ軍が燃料携行缶を思いついて他の国は思いつかなかったのかというと、やっぱり戦間期における戦車戦の研究の蓄積の違いじゃないかな。鉄火場で不規則あるいは同時多発的に起こるガス欠に手っ取り早く対応する経験が最初はどの国にもなかった。燃料はドラム缶で部隊に届ければいいと思ってた

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 63 RT

能登空港でMRJは、ローパスや給油のため着陸とのこと pic.twitter.com/CJTcI8dzga

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 89 RT

戦後の航空禁止がなかったら日本がバリバリ航空機を製造輸出して今ごろ航空機輸出大国だった、と想像するのは勝手だけど流石にもの書いて金もらってる人が公に書くには多少なり根拠がいるのではないか

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 36 RT

パシフィコ横浜アネックスホールに、物凄い物量のカメラとレンズが集結しつつあります、搬入なう
CP+中古カメラフェア

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 14 RT

【CP+2016】カメラと写真映像の総合イベント「CP+2016」が開幕 パシフィコ横浜で28日(日)まで dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/Uaf40yDrEt

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 144 RT

シャープ支援、鴻海に決定 - 巨大外資傘下で再建へ
this.kiji.is/75373180738143…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 51 RT

2016/02/24に @ponchan1791 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/ponchan1791/re…
#パク森 #パクレポ


当会では「俺は忘れてねぇぞ脂質や糖質の悪行を。3月29日はマクド前で決戦だ。#マクドに押し寄せよう」といった発言はしません。
そもそも脂質や糖質に惑わされるのは自身の意志が弱いためであり、店のせいにするのはお門違いです。またこんな汚い言葉遣いでは、押し寄せるのは当会への失笑です。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 22 RT

12:15 現在、弊社垢からは以上です

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2944 RT

こんにちは!今日の1枚です!
大牟田でしか見れない光景かと(^_^) pic.twitter.com/usCAKeVsSm

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

「こマ?」じゃないんだよ。

シャープ、取締役会で台湾のホンハイ傘下入りを決定と一部報道 公式Twitter「こマ?」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabから pic.twitter.com/eWGUrzDPx0

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 395 RT

陸自の伝統ご飯…寂しいけどこれが進化って事なんだろうなぁ(^^;)
よくハンチョーが缶に入ったソーセージを炙ると美味いっていうてた(笑)レトルトパウチも美味しいから皆、自衛隊においでよ
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-… pic.twitter.com/8Uh6xHK24a

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 144 RT

@osaka_pco インスタント焼きそばに混ぜて事務的に食べてみました。油分はお湯で事務的に流しました pic.twitter.com/1DXrtSsOWN

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

新たにロードマップに記載された5本のレンズは、上から順に広角単焦点、明るい標準単焦点、明るい中望遠単焦点、明るい超広角ズーム、魚眼ズームです! pic.twitter.com/itEYZiQVoQ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 26 RT

おはようございます。今日2月25日は深良用水(箱根用水)が完成した日です。江戸時代に掘られた導水用トンネルが現役で使用されているってすごいですよね。実は中の人、用水路とかダムとか砂防堰堤とか水門とか好きなんです。ちなみに工場も好きです。特に化学プラント。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 17 RT

青森では、まもなく #津軽ダム が完成します。

(´-`).。oO( @tokyugroup 中の人さん、その魅力わかります…) twitter.com/tokyugroup/sta…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 2月25日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事