ぽんちゃんの買ってし魔王な日々

ことあるごとに「買ってし魔王」が降臨する、ぽんちゃん(観音旭光の両刀使い)の物欲の日々を、周囲にばれない程度に語ります。

2月25日(木)のつぶやき その4

2016-02-26 02:22:11 | Twitter

うちの職場のネットワークが死んだようなので、今日はもう帰ろうか・・・。


@ponchan1791 実は私、CTっていいなあと思ったのですが、あれって四駆がないんですよ (´・ω・`)

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@ponchan1791 プリウスに四駆ができたので、次期CTも四駆はあり得るかもしれないですぬ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

厚労省によると、ブラジルから帰国の神奈川県の10代男性の「ジカ熱」感染を確認。国内で感染者の確認は初。
bit.ly/1S3cGCA

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 182 RT

@ponchan1791 いやいや、やっぱり四駆を選ぶならスバルですよ

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

@kojiinet ライバルとなる身潰しが、本当に身を潰しちゃったのが・・・。orz...


そう言う話で言うと、マツダ・アクセラXDに四駆バージョンが無いのが痛い。CX-5を買えと言うことだろうけど、うちの機械式駐車場だと天井がプレスされるし(爆)


【CP+2016】タムロン、新SP 85mmF1.4と90mmマクロを展示 技術展示や特殊レンズも見られる dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/kmk24LbvZW

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 34 RT

【CP+2016】α6300を展示したソニー FE 85mm F1.4 GMなどG マスターレンズも人気 dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/GKCvhXcqem

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 46 RT

【CP+2016】発売直前のPEN-Fを堪能できるオリンパスブース TG-4用ディフューザーの参考出品や、OLYMPUS AIRコーナーも dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/ACMQM37ki3

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 34 RT

インプレスブースでは手ぬぐいが貰えるスタンプラリーを開催中。是非お立ち寄りを。 pic.twitter.com/5DUNRtb0RF

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 15 RT

【CP+2016】シグマ、フォビオンミラーレス「sd Quattro」ハンズオンを実施 山木社長が26日(金)・27日(土)、ステージイベント登壇予定 dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/ORFQ2darPa

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 70 RT

【CP+2016】D500やDLシリーズが人気のニコン ミニチュアのレーシングカーなど撮影体験コーナーも充実 dc.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/cWw6REaLvU

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 57 RT

CP+でタムロンの新90mmマクロ見たけど、手振れ補正がとてもいい感じ pic.twitter.com/8IpiukTmGj

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 10 RT

《今日一番反省したこと》
田中希美男先生が「強度はあるけど、モニターでカメラをぶらさげないでね!」とマジで力説されたこと。前ツイートの通り、お触り会で強度確認されたユーザー様がおられたことを踏まえ、ぶらさげ写真をアップした自分に少し反省。でも削除しませんよ~!今度はゴロゴロだ~!

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 12 RT

【100RT】AMAKUNI「艦これ 榛名」 フィギュア HJ通販限定で受注開始、軽装Ver.も再現可能
figsoku.net/blog-entry-141… pic.twitter.com/RAukt5U3Uu

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 163 RT

豪海軍の次期潜水艦選定に関して「オーストラリアにとって恐らく最良であろう選択肢が、よりにもよってオーストラリアが受けた最大の攻撃であるポート・ダーウィン空襲に参加した空母の名を受け継ぐ潜水艦とは皮肉ンゴねぇ……」という旨の記述を見てしまいウヒヒッサーセンとなる。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 150 RT

ニコンだって、DXレンズをFXで撮れるんだから、シグマだってDCレンズをAPS-Hで撮れたっていいじゃん。ケラレたらその分だけトリミングするからさぁ。

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 2 RT

50RT CP+ 2016に出展されている注目カメラを一気にチェック camera.itmedia.co.jp/dc/articles/16…

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

ことほどさようにコンデンサレンズは重要でOMを小型化するときに、米谷氏はペンタプリズムの下面をレンズ状に削ってコンデンサレンズとペンタプリズムを一体化するという恐ろしい離れ業をやってのけたと。 だからOMのファインダーは小型でも明るいし、倍率も高くできた

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 1 RT

カツ丼を食べに蕎麦屋に入ったら元気よく入ってきた白人のバックパッカーが「ラーメン!」と注文して店中が噴いた。俺は顔を伏せて「クソッ…GHQめ…」と唇を噛むのであった

観音旭光の両刀使いさんがリツイート | 334 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(木)のつぶやき その3 | トップ | 2月25日(木)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事