愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ショコラティエのチョコ 0310

2014-03-18 14:03:11 | 日記
朝からとてもいい天気、
ベランダには今日もスズメちゃんがやってきました。

チュンチュン鳴いても、今日はご飯はありませんよ。


午前中は病院で、帰り道デパ地下に寄ってみました。
友達の結婚記念日のお祝いを選ぶのに、何にしようか2時間悩んだ結果
彼女が大好きなチョコレートにしました。
ホワイトデーが近いという事で、
期間限定でピエールマルコリーニ(ベルギーを代表するショコラティエ)さんの
チョコが売られていたからです。

ちょっとお値段高めで、前から食べたいな~と思いながら手を出せずにいたんだけど、
お友達にプレゼントしたついでに、私もチョコレートは大好きなので、
自分用にも小さい箱を買ってみました。


家に帰って、早速旦那くんと頂きました。
う~ん、美味しい~!
買ってきてよかった~。
1年に1回くらいこんな贅沢いいよね。

八百屋さんにグリンピースが売っていたので、
夕飯はグリンピースご飯を作ってみました。

旦那くんの家では、いつも春になるとお母さんが作ってくれていたそうです。
初めて作ったグリンピースご飯、茹でる時間が短かったようで豆がちょっぴり硬かったです。



ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿