愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お散歩だより 0312

2014-03-18 14:18:23 | ワンコのこと
朝起きてカーテンを開けると、綺麗なオレンジ色の太陽が昇っていました。

本当はもっと色鮮やかな綺麗なオレンジ色なんだけど、
色々調整しても、その綺麗な色をとらえることができませんでした。

梅が満開

その先にムクドリがいて、静かにズームして撮ってみました。

前のカメラでは、こんなに鮮明には撮れなかったな。



屋根の上に仲良く並ぶスズメちゃん。

こちらは、前のカメラで撮った方が綺麗に撮れたな~。
新しいカメラとの相性、なかなかしっくりきません。

昼ご飯は、最近お気に入りの『すえひろ』に行きました。

ランチはサラダバー、ドリンクバー、パンもお代わり自由で1000円くらいで食べらます。
ここのクロワッサン、とっても美味しくて大好きです。

夕方お散歩に出ると、下のおじいちゃんの家の前でご飯待ちする猫ちゃん。

外では一所懸命顔を洗う猫ちゃん、
翌日は雨の予報、猫って不思議だけど本当に雨の前の日にはよく顔を洗っています。

ハルはちょっとお腹を壊していて、元気がありませんでした。




ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿