愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

夕方散歩 0309

2014-03-18 13:46:12 | 猫と犬
そろそろお散歩に行こうかな~とカーテンを開け外を見ると、
仲良く日向ぼっこ中の野良猫ちゃん。

高いところが居心地がいいんだね。

外へ出ると、ボスがいました。

猫ボランティアを辞める時、メンバーのTさんにこの猫を捕まえて手術してあげたいから
協力してほしいとお願いされました。

私の住むマンションの敷地内に時々現れるボス。
数年前はもっと太っていて貫禄があって、絶対権力を握っていたボス。
でも、年をとるにつれて権力争いに負けるようになったようで
体は傷だらけです。

私も捕獲しようと思ったことはあるけれど、
下のおじいちゃんでさえ触れないので、諦めていました。
一定の距離以上近づくと逃げてしまうので、ごめんね、捕獲は難しいかも。

お散歩コースは梅が満開です。

赤い椿

葉ぼたん



ポッキーと

空くんに会いました。

陽が延びて16時を過ぎてもまだ日差したっぷり。
ハルはとってもご機嫌です。

月もとっても綺麗でした。



ブログランキングに参加しています。
宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿