ひたすら写真をアップするブログ

地元の祭やイベント等の撮影記録。
兼失敗したときの備忘録。同じ失敗は繰り返さないってなればいいなあ。

いろいろ

2014年10月20日 | 日記
足しびれてる状態から立ち上がったらこけた。
無理かなーとおもったが無理だ。筋痛めたのかまた腫れちゃったよ。

足が痺れても立ち上がれる人間ているんでしょうか。てかなんで感覚ないと
普通に立つだけがつらいんだろ。

あとは左手親指の先がひびわれた。なぜ角質化したのかわからんが
MFだことかいうわけわからないものだったらやだな。

やすりで削っても痛そうなのでカッターで切り取ってみた。
なかなか難しいな。

そして40Dの縦グリがいよいよ頻繁に無反応になるようになってきた。
なきゃないで撮れるが肘を上げてしまうので周りに配慮せんといけない。
それに本体のみだとすぐ壊れそう。まあもう40Dも限界だしいいか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。