Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

ラージ用卓球マシーン!

2021-10-10 19:23:00 | ピンポ~ン


単機能で、ただただボールを軽く打つマシン。

初心者用に基本的なフォア打ちに最適。
実際に数回使ってみて、いい感じ。

ん?これは、上級者にも使えない?

スマッシュ練習できるはず!

今日の午後は、佐世保市大野体育館で練習。

ものすごい上級者にお願いしてみました。

久原真也さん。
長崎県ラージボール界の重鎮です。
今はコロナ禍で全国大会が中止ですが、
その直前の全日本ラージでは
ベスト8に入り、全国ランカーなのです。
佐世保ベテラン会所属。
いつも練習のお相手をして頂いています。
今年で83歳!
練習でゲームをお願いしても
全力で行かないと勝てません!

マシンでちょっとだけ遊んでもらいました🏓

ボールをどんどん足していくと、永遠に
スマッシュ練習できます!

大変よくできました💮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿