Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

カレーハウス 西風

2019-07-12 12:46:50 | グルメ
また行ってみたいというカレー屋さんを見つけたので、その紹介を兼ねて、久しぶりにブログを更新します。

「カレーハウス西風」

鹿子前うみキララを右手に見て、石岳方面にどんどん上って行くと、右への小道がある。傾斜地の団地の奥まったところにある店・・・というよりも見た目は普通の家。



門には、ちょっとだけ店っぽい看板。


庭を見渡すと

そして、その向こうには
ちょうど遊覧船が走っていた。

梅雨の中休みで、空気が澄んでいて遠くは
五島の島々まで臨むことができた。
そして、平戸島の南端の奥には、30年前に住んでいた宇久島も見ることができた。


今日は、辛口チキンカレー。
なかなかの美味でした。

トッピングもいろいろあって、次回はロースカツにしてみよう。

住宅街の奥の奥にあって、駐車場も狭くて、知らない人は絶対に行けない隠れ家的な美味い🍛カレーハウス西風🍛でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿