Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

ラージ再デビュー

2018-03-28 20:22:27 | ピンポ~ン
長崎県のラージの試合は、たいがい平日に開催される。
今日は水曜日。
生活環境が大幅に変わり、平日に参加できるようになった。

そこで今日は、「九州オープン第2回長崎県ラージボール卓球大会」に参加したよ。

福岡県や佐賀県からそう多くはないけど、AクラスとBクラスに分かれて行われた。

あすなろチームに入り、準決勝では、すぐる会に辛勝。
決勝は、鹿児島県からの「ろっこうクラブ」上入佐さん夫妻と篠山さん、そして全九州チャンピオンの屋代さん。

女性たちが踏ん張って、見事に優勝!
久々のラージの試合を楽しめました。

ニッタクTシャツゲットでした。

4月からラージのルールが少し変わるらしい。
さあ、ラージにハマるよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿