Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

穴場かも・・・

2018-08-02 16:37:21 | グルメ
昼ごろ用事で、松浦道の駅に行った。
なんか美味しいものないかな?
食べログを見て、近辺を検索した。

あった、あった。
ここ!ここ!

入り口は

この中に

食べログに載ってた店だ。

人気の刺身定食とアジフライ定食は売り切れたと言う。他のメニューを見てもピンとこなかったので、今日はやめといた。

入り口を出たら
もう一軒の店があった。
ま、ここでもいいかな。

大漁レストラン旬(とき)


海鮮丼 ¥800
旬あじ定食 ¥1000

刺身、でっかいアジフライ、茶碗蒸し、酢の物、味噌汁がどんと並んで、これで1000円⁈

食べ終わって満足感がある昼飯なんてホントに久しぶりだよ。

近いうちにまた行こうと思った、最近では滅多に出会わない当たりの店だったよ。

文句なしに⭐️⭐️⭐️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿