Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

ワクチン2回目接種

2021-07-26 18:14:00 | 雑感
今日は、問題のワクチン2回目!
ネット情報を見ると
ほぼほぼ発熱するという。

その前に身体から熱を出してしまえーっ!

佐世保市熱中症警戒アラートが発出
されている中、午後から通常のラージ練習。

尋常じゃない汗をかいた後、
いよいよワクチン!

キョーリン病院で
15:06受付した。
15:09診察室に呼ばれた。
15:11接種終了した。
思いの外、さっさと終わった。

15分休んで病院を後にした。
1回目より簡単に終わったよ。

接種後は・・・何もない。

じゃ、ちょっとくらい呑んでもいいかな?
夕食で普通に呑んでしまった。

接種後3時間。
なあんも無い。
平熱。
痛みもない。

接種後8時間。
まだ平熱。
左腕が少しずつ痛み出した。

明日になったら状況が一変してるかも?

今夜はぐっすり眠れるかなあ?

水谷伊藤ミックスダブルス優勝で
興奮したから、目が冴えてしまった・・・🏓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿