Pman の《ひとりごと》

思いつくまま 気の向くまま・・・

おお!まさしく二刀流!!! オータニサーン

2021-09-05 20:40:00 | ピンポ~ン
昨日作ったラージ初心者用のトスマシン。




一夜明けて、ホントに動くかなと確かめた。

ちゃんとスムースに球出ししてるよ。えらい!

んん??
コレって、もしかしてラージ球の代わりに
硬球を置いてもできる???

やってみよーー🏓


やればできる!!!

難なくクリアした
ラージと硬球でのトスマシン🏓

作った本人が予想外の感激です‼️

ただ、卓球マシンで皆さん苦労しているのが
1球ごとのスムースな球送りの仕組みです。

今回は動力を使わず自然の力を利用してます。どうやっているかは・・÷企業秘密です。
いや企業でも個人経営でもないですけど・・

誰も褒めてくれないけれど、自分の中では
金メダル級の出来です!
今回の仕組みは独自に考えたので、
ネットにも出てないと思います・・・かな?

一番気になる裏側の映像は・・・・
また次回に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿