Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

アトマイザー買いました

2016-08-05 12:40:00 | くまモン
なんか私汗くさいかも・・・って思った時にシュッシュするため&映画観に行ってたまたま隣にクサイ人が座った場合の緊急措置用(ハンカチにシュッシュして顔に当てる作戦)にアトマイザーを買いました。
中味は、最初はアロマ系?って思ったんだけど、何の香りを入れるべきか思いつかず、香水系の強い匂いで私がヘンに臭くなっても嫌だしと、とりあえずシーブリーズ(昔からあるパウダーなしタイプ)を入れました。

眠気覚ましにも効きそうだし。

くまモンのアトマイザー、単品で送料込の540円なんだけど、複数買い割引で3個かったら399円でした。
全長7センチ5ミリ。
ちっちゃくて可愛いです。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前進! | トップ | 攻城団さんによるくまモンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くまモン」カテゴリの最新記事