Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

「知らなくていいコト」

2020-03-20 15:58:43 | エンターテインメント
今期のドラマ「知らなくていいコト」が先週終わってしまいました。
「尾高沼」という言葉までうまれ、SNSで彼の魅力のとりこになったことがネットニュースにもなりました。
柄本佑さん、ふふ、私は結構前から目をつけていましたよ。
シアターコクーンで観た「百鬼オペラ 羅生門」素敵だったなぁ。

イケメン系の俳優にオファーが行く役柄をちょこちょこやってはいたけれど、まさかのヒロインと相思相愛で、茶の間の女子のハートもがっちり掴む素敵な男の役をやる日が来るとは!
ドラマが始まる前のテレビ情報誌で見た相関図で、今彼とは別に「元カレで妻子持ち」って紹介されていた時は、もしかしたらちょっとぐらい焼けぼっくに火がつきそうになるようなエピソードが来るかも?ぐらいには思ったけど、あくまでもヒロインの心の支えぐらいの脇役だと思っていたのに。
まさかキスシーンが話題になるとは!

昔から色気ダダ漏れなのは知ってたけど、まさかこんな役柄がテレビで回ってくるとは。
そしてここまで世間の女子たちに認知される時がくるとは。

基本は今まで通り色んな役を演じていくんだろうけど、「イケメン役」がレパートリーに入ったのと需要があるのが分かった今回の実績をふまえ、一年に一本ぐらいは「ヒロインの相手役」をやってくれたらうれしいよね。

というわけで、昔なじみからの回想シーンやらコートごとハグやら衝撃的なキスシーンやら、ケイトとのラブストーリーで盛り上がった末のラスト、まさか奥さんが乳飲み子を置いて去っていくとは。
「天草のみほさん」という他人とは思えない設定だっただけに、もうちょっと、説明台詞だけでもいいから子供を置いて行ったあたりのフォローはしてほしかった。
というわけで続編希望!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足のその後 | トップ | アマビエさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターテインメント」カテゴリの最新記事