Pink * Satin * Pointe * Shoes

なんとなく、すきなこと

地震

2011-03-15 18:17:46 | 日記?
お誕生日から二週間の間にとんでもないことになってしまいました。

3月11日、10階建てのビルの10階で働いていた私はかなりの揺れを体感しました。
会社から2時間近くかけて歩いて帰ったり、度重なる余震や、ことの顛末や風向きによっては十分危険な地域にいるという不安感に、今もザワザワと心休まりませんが、被災地の真っ只中の、生活の基盤や愛する人をなくしてしまった上に不自由この上ない時を過ごさざるをえない皆さんと比べたらどれだけ恵まれていることかとニュースを見るたびに思います。

微々たる額ではあるけれど、せめてもと、ファミマから募金してきました。
ほんの僅かでも、せめて、皆さんの不安や不快がちょっとでも軽くなる一助になればと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to ME! | トップ | 涙のカニ鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記?」カテゴリの最新記事