焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

電話一本でだいたいわかる。

2009年02月03日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。


最近鮪屋と塾の両方で人員募集をしている。

こんな御時世なんで、思った以上に応募だけはあるが、なかなか思うような人がいない。


当然育てるつもりで、多少は目を瞑ってはいるが、面接ドタキャンだったり、中にはすっぽかす奴さえいる。

そんな人はほぼ電話の受け答えがなっていない。

言葉遣いがなってない奴はやはり其なりの奴が多い。


因みに明後日、講師面接が一つある、電話対応は声のトーンを含め好感触、いまからどんなかイメージしてみている。

果たして当たるかなぁ?

では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁獲規制、減船、従事者減少 | トップ | 3時間に3件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事