焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

きたぁ~!!   iPad  mini

2012年10月24日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。


 ついに iPad  mini が発表になりましたねぇ。


 話では iPad にできることがすべてできるとか、

 
  iPadを触った時に直観として、当然


   凄い!  いいなあ~!! っておもいましたが、


  ??? ちょい重い、 ちょい大きい!!
 
  って思ったので自分としては今すぐにといった必要性もなかったので飛びつきませんでしたが、

  今回の iPad  miniは???  本気で欲しくなりそう。

  まあ、この手のものはどこで踏ん切りをつけて購入するかなんでしょうが、

  自分の予定では遅くても夏ごろ、できれば春からタブレットを仕事で利用していこうかと思ってますので、

  興味津々です。

  どなたか購入したらぜひ様子を聞かせてください。

  
  あとは携帯、現状のネットなどの通信費を踏まえてじっくり検討します。

  ???やっぱりいろんな不具合(あるかないかはわかりませんが)などが修正される?

  
  iPad  mini まで待つかなぁ??

  そうそう、このサイズの他のメーカーのものはどうなのかなぁ?

  いずれにしても注目です!!

  いつもワクワクさせてくれるAppleさんに

 大感謝! 大満足!!

 PS.
  こんな風なワクワクを提供し、感謝する人が多いから、感謝状のお金がアップルさんにあつまってがっちりなんですねえ。

 では・・・





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ変わってたいへんだぁ。 | トップ | お勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事