焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

拝啓、三菱ふそう様、 2週にわたる手厚いサービスキャンペーンありがとうございます!  

2005年06月23日 | ひとりごと!
毎度でござる!  もうあきれて何もいえぬ。

先週に続き2週連続して速達にて三菱ふそう様より封書が届いた!

 中身は当然
  サービスキャンペーン!!

今回はブレーキ系統お得なお得な!!交換サービスだ!






 我輩からの三菱ふそう様への切なるお願いです!
 
  もうこれ以上手厚いサービスキャンペーンは必要ありません!   
願わくばトラックの交換を!!


 はっきり言っておこる気にもなれません!
 良くこんな車を売りつけたものだ!!

 とりあえず頭にくるからサービスキャンペーンという表題での通達はご遠慮願いたい!!


多くを語る意欲さえなくなってきた!


では・・・

PS.前回の三菱ふそうネタを御読みで無い方こちらへ 

【続編はこちら】不安


  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフェデレーションズカッ... | トップ | “三菱ふそう”のホームページ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくまで (コブラ)
2005-06-23 19:44:28
都合の悪い過失や事故は「無かった」事にする、想定外、規格外の出来事、人間は「見なかった」「居なかった」事にしてしまう官僚べったり大組織思考の賜物でんな (プ
返信する
えっ (まーくん)
2005-06-23 22:54:46
まじですか?

本当にスリーダイヤは駄目かもしんない・・・
返信する
乗ってる暇がない (ヤース)
2005-06-24 07:00:58
おはようございます、ヤースです。

なんだか、乗ってる暇が無いですね。

それも、お仕着せのような「サービス」と名の付く改修ですもんね。

もう、ココまで来たら「改修」ではなく「回収」しないと駄目かもしれませんね。

返信する
本当に (炎の弾丸男!!)
2005-06-24 09:03:54
 皆さん毎度で御座る!



本当に回収を願いたい!



さて後いくつの通知が来るか楽しみだ!



通知を速達で送るだけでも結構な経費がかかるんじゃ??



では・・・
返信する
またまたですが (まるち)
2005-06-26 00:35:22
実はこれ、再リコールに近い措置です。説明にもありましたが、交換前の部品でオイルがにじむというまこと信じられない部品です。ただ、汎用のブレーキメーカーの部品ですので三菱が製造したものではないです。メーカーさんの方がどうかしています。今回は少々三菱がかわいそうですが一番かわいそうなのは使っている方ですよね。(あえて国交省はリコールにさせなかったのかな?)
返信する
そんなもんなんですよねぇ。 (炎の弾丸男!!)
2005-06-26 01:24:39
 まるちさん、毎度でござる!



そうであったか、そんな信じられない欠陥であったか、

“再リコールに近い措置”とのこと、結局はリコール、改善対策、サービスキャンペーンのカテゴリー分けなんて、国交省のお役人の鶴の一声できまってしまうようモンなんですなぁ。





では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事