焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

2月23日 ただそれだけ。

2007年02月23日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 自宅(AM3:35)⇒(AM3:45)焼津【会社】(AM4:00)⇒(AM4:30)静岡【魚市場】(AM7:00)⇒(AM7:45)焼津【会社】(AM9:30)⇒(AM11:30)大井川(AM11:50)⇒(PM12:30)焼津【会社】(PM15:40)⇒(PM16:40)清水町(PM16:45)⇒(PM17:50)焼津【自宅】(PM17:58)⇒(PM18:05)焼津【某団体集合場所】(PM18:10過)⇒(PM18:50)島田(PM19:??)⇒(20:??)焼津【会社】(??:??)⇒(??:??)自宅

本日2月23日の足跡である。
 べつにすごく忙しいわけでもなんでもない平凡な日。
焼津【会社】(PM15:40)⇒(PM16:40)清水町(PM16:45)⇒(PM17:50)焼津【自宅】(PM17:58) 
この間の約2時間半は命と既に一点も無く我輩の免停を掛けた?アグレッシブなドライビング。

ただそれだけ!

では・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生さんの話。 | トップ | 乾杯~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんとり (よっしー)
2007-02-24 12:42:27
気をつけてくださいね。ホント。わたくし、昨年、面取対象でしたが、公安委員会で許してもらって180日免停(講習で100日に減)にしてもらいました。でも、仕事に支障が出ました。それから安全運転心がけてます。ほんと気をつけてくださいね。って申し上げた先輩はその日に同じ場所でつかまっていました(がっくり)

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事