焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

裏側?横??の富士山 from 裾野

2006年04月21日 | 富士山通信

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 富士川からのショットを最後にとおもったが、

 ついつい裾野でもシャッターを切ってしまった。

 これは裾野インターに入る前、関東自動車の前あたりから裏側っていうか焼津からの姿を正面とすれば横??の富士山の姿。 逆光でわからん??

 本日は16時05分焼津インターから東名にのり

 沼津⇒清水町⇒裾野⇒焼津とかっ飛んだ!! 

 なんせ18時30分焼津駅北口で待ち合わせ先輩をピックアップする予定があったので・・・

 はっきり言ってキツキツのスケジュール何かが狂えば大幅に遅刻!!

 で、結局裾野のお客さんのところを出たのが18時ジャスト!

 完全遅刻みえみえ。

 さらに裾野インターから東名に乗ろうとしたら前のETCレーンに進入した直前の大型トラックがETCを搭載していないようで立ち往生!!  

そこで5分弱ほどのロス、悪いことは続くもので金曜日の夕方ということで??トラックが多く思うように飛ばせない。(汗)

予定では18時40分焼津インターOUT目指してかっ飛ぶつもりが結局18時47分OUT

焼津駅着が18時55分。  

 先輩を25分も駅前で待たせてしまった。  

 で今日は6月の一大イベントについての説明があって・・・

   そう、ドイツはもうそこに・・・!

ちなみにキャンセルが出て今空きが4人分あるって言ってたけど誰かどう??

ご希望の方は我輩に 

さらに、今回W杯においてFIFAからの御達しでツアーを組むことはいけないらしい。

てなわけで、我輩の参加するのもツアーでなくて、
どうせならお客様みんなまとまっていきましょう!企画!!ということに・・・

???これってツアーかぁ。

 

では・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山通信 出血大サービス! | トップ | 星座占い! 本日の運勢は?   »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (いちのすけ)
2006-04-22 08:23:31
るどかっぷのチケット!!!

こうなったら会社なんかやめて行こうかな。

焼津での従業員の募集もやってませんか?

できれば家族4人住み込みで。
返信する

コメントを投稿

富士山通信」カテゴリの最新記事