焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

謎のアーティスト

2005年10月25日 | ひとりごと!
毎度、炎の弾丸男!!火髪でござる。

この人焼津の謎のアーティスト絶対に怪しいぞ!

何か興味深々うーん…

“軽くヤバイ?”

では…

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャック・ウェルチ、マイケ... | トップ | 今年はやっぱ暖冬か?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる~ (りつ)
2005-10-25 22:20:03
一度前を通りかかったときあまりにアートなのでジックリ見ていたら話し掛けられ、いろんな話を聞かせてもらいました。ガラスに貼ってある似顔絵、見ごたえありますよ。



後の予定のない、時間のゆとりがあるときに話し掛けることをお勧めします。
返信する
確かに謎ですねぇ (pakuneko2002)
2005-10-26 05:43:58
先日はメールありがとうございました。確かに私が子供の頃からここはありましたねぇ。いつも前を通るたびに不思議な異空間て感じていました。焼津て思わぬところに不思議なところが案外あるものですね。いつかは声をかけてお話しをしたいとは思っておりましたがなかなか勇気がなくて(笑)残念!!
返信する
Unknown (削り親父)
2005-10-26 07:46:14
出たぁぁぁ!

かなりの有名人です・・・。

金ぴかの衣装着てラッパ吹いたり、家の前では猫をカゴにいれて里親探し~等々、話題満載っす!んで、家の中には年代物のミゼット?が数台あったり・・・先日前を通った際に「こんばんは~」って言っちゃいました。
返信する
確かに・・・・ (ハニー)
2005-10-26 09:42:40
 ここに貼ってある絵は結構よく描けている。

しかし、建物は・・・・

もう少し小奇麗にすれば、レトロ感もあって面白い場所になるかと思うのだが・・・
返信する
やっぱりみんな・・・ (炎の弾丸男!!)
2005-10-26 09:47:50
みなさん、毎度でござる!



やっぱ焼津在住の皆さんはご存知・・・



ほんと、みょーな感じですなぁ、あのおっさん。



でもいつかいろんなお話をしてみたいと・・・





では・・・
返信する
Unknown (やんやん)
2005-10-30 10:51:34
炎の弾丸男さまのHNは以前から存じ上げておりましたが、お伺いしたのは初めてでございます。やんやんと申します。よろしくお願いします。



このゲイジュツカのご自宅前は毎日とおりますので、新作(?)の登場などもチェックしています。これまでも彼の存在に触れたいような触れたくないような微妙な思いがありましたが、弾丸男さんによる扱いも、皆さんのコメントも若干の距離感を敢えておいてあるあたり・・。みんな同じ感覚なんだなあと実感。

でも、やっぱり目を離せないですよね。
返信する
よろしくです! (炎の弾丸男!!)
2005-10-30 11:51:45
やんやんさん、お初でござる!



こちらこそよろしくです!



謎のアーティストはやはり微妙~。



最近は輿の上についている鳥(なんていう?)を一兎缶で作ったものが新作として軒につるされておりました。



いつかはじっくり話を聞いてみたいですなぁ。



我輩の知人でもある売れない画家も彼のような創作活動を行う生活を羨んでおりました。



では・・・
返信する
始めまして。 (東海秘密倶楽部 舟橋)
2005-12-07 15:13:20
はじめまして。初カキコでございます。いつも楽しく見させて頂いてます。



いや~個人的に大好きです。この記事!!!



いますよね~近づきずらい方・・・



関係ないんですが、我々も珍スポットや廃墟、さらには、奇人の取材などをレポートするサイトをやっています。

まだまだ駄目サイトですが、興味あったら見に来て下さい。

ちなみに、この方、焼津の、どのあたりに住んでいるんですか??



少し怖いけど、我々も接触してみようかと思いまして・・・・



大変申し訳ないんですが、教えて頂けると光栄です。



また遊びにきます。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事