焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

ライブドア 上場廃止へ!!

2006年02月12日 | 株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

何だかんだライブドアショックから1ヶ月が経とうとしている。

ライブドア株も連続のストップ安から100円ちょっとで値がついて85円ぐらいの安値をつけた後は昨日の終値91円 この様な状態でもマネーゲームとして売買されているようである。 

で、ここにきてようやく上場廃止の声が本格化してきたようで・・・
本来ならもっと早くても良かったのではないかと自分は思うが。

上場廃止となると当然マーケットでの売買ができなくなり換金性がなくなるため、
人によっては紙くずに思えたり・・・
しかし新経営陣によって経営改善され資金的に余裕があれば再上場を待つというのもひとつの手だが・・・
ここ何年かの決算が楽しみ!!  

でも最近の様子を見ると、主な子会社がグループから抜けたりで、
「核となる事業がなかった!」なんていわれるライブドアにとってはかなり厳しい状態?  

さてどうなるのか??

どうでも良いがSkypeの事業だけはソフトバンクあたりに営業譲渡してほしいものだ。(笑)

では・・・

 

2006年 2月11日 現在

       36/42日  42/126食  
    合計  41
杯のカレーと 

             
1杯のカレースパ 
 
            1杯の
カレーうどん
       
個のカレーパンを食べとります。  

  そして目指せ105歳!歩け10000万歩企画!!

 昨日は家にてぐうたらな一日を(ちょいとパソコンの前に居る時間が長く。)すごしたため 

 たったの879歩でしたぁ。  ハイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライマリー・バランス 黒... | トップ | 情報量が違うわなぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株式市場  ~塩漬け王のつぶやき~」カテゴリの最新記事