焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

レバレッジ・リーディング

2011年03月31日 | Books
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

これで、読書本4冊目ですかぁ。

はやりこちらも他の3冊とかなり内容的にオーバーラップしており、

すらすら読めました。

似たような内容といっても、少なくとも1冊に数か所は学ぶところがあるので、決して無駄ではないです。

で、こんな風に同じテーマの本をまとめて読むのもひとつの方法と言ってました。

受験などがひと段落した後も、規入会者の対応、春期講習とあり、そんなにのんびりといわけではないのですが、
日曜日が休めるということで、3月は20冊近く読めそうです。

只今完全に読書中毒状態です。

いゃ~ぁ、読書って本当にいいですね!!

なんで学生の頃この素晴らしさに気づけないんでしょうか??

???それとも、他に興味をもてなくなってきたから??

いいや、いろんな興味を持っているからこそ、読書に走っている気がします。

レバレッジ・リーディング
クリエーター情報なし
東洋経済新報社



では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活応援メニュー | トップ | 桜咲く!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Books」カテゴリの最新記事