焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

そろそろ最接近!?

2008年09月19日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 ★台風13号情報★

 2008年9月19日21時30分発表 台風13号は、19日20時には御前崎の南南西約110Kmにあって、東北東へ毎時35kmで進んでいます。
中心気圧は985hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。

 ということで、現在の時刻21時42分。
 そろそろ今回の台風の再接近になるのでしょうか?

 外は雨音でにぎやかになってます。

しかしこの程度なら今回も大きな被害がなく終わりそうです。

 が、油断大敵!

 しっかり窓は板を釘で打ち付けて補強しましょう!

??? 昔の漫画なんかじゃ、台風なんていうとこんな風なシーンが当然だったけど、いまや家の雨戸がはほとんどがサッシになっていて、台風対策でこんな風に板を釘で打ちつけるなんて表現はしないのかなぁ??

 では・・・
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎になっちゃうよ。 | トップ | 彼岸花は偉い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーま)
2008-09-21 04:57:31
ウチのLOMの事業も無事終了しました。

台風の様なあわただしさでした。
返信する
お疲れです! (炎の弾丸男!!)
2008-09-21 12:41:25
ゆーまさん、

毎度でござる。

事業お疲れさんでした、次年度は??どんな立場で??

3年後には主管という事なので、その辺を視野に入れた人事になりそう??

がんばってねぇ。

では・・・
返信する
次年は・・・ (ゆーま)
2008-09-22 07:12:22
次年度。
まずは経験したくても出来なかった日本行きです。

そして理事。

で、3年後は…。

退会してるかな。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事