焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

大道芸ワールドカップ in 静岡

2005年11月03日 | ひとりごと!
毎度焼津名物 炎の弾丸男!! 火髪でごさる。

結局今日は午後から大道芸ワールドカップを見に静岡に来た!

観客として来るのは初めてで
ワクワクはしゃいでます
o(^-^)o

いろんなパフォーマンス見てると大変参考になる。

クラウン仲間もみんな楽しそうにやっていた。

夜は
サーカスシアター ビンゴを見る予定!

これは…

いろんな意味で凄い… はず。?

このパフォーマー結構な投げ銭もらってたなぁ?
必死に「おーー、紙、紙、紙、紙・・・・・・」っていってお札の投げ銭をねだったり。
この大会すでに10年以上続いているので観客も自ら楽しむのを覚えたし、楽しませてもらったからには投げ銭も奮発する人がいたりで・・・

いいこと! いいこと!!

ちなみに我輩はいつも100円の心ばかりである。

では…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 柿が豊作だぁ | トップ | 駿府公園入口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいでござる! (みやっち)
2005-11-04 03:35:41
駿府公園!!

たまにぶらぶらと行ってましたよ~。

まだ当時売り出し中だった

「安室奈美江とスーパーモンキーズ(古っ!)」

がフリーライブやってたのを覚えてます。



うちの近所もこの前の週末大道芸でした。

私、徹夜明けで寝てました。

残念です。。。
返信する
ほう、 (炎の弾丸男!!)
2005-11-04 12:56:58
みやっちさん、毎度でござる!



ご近所で大道芸??



大々的にやるのであるか?



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事