焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

なんだかんだで2年続きましたぁ。

2007年01月12日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

本日1月12日は 我輩のブログ
 焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】 
開設2周年記念日である。

 思い起こせば2年前・・・
 なんだかんだ言いながら2年も続いちゃいましたなぁ。
 開設してから1年間は無休で書き続けたが、
 2年目に入ってから4、5日?書けなかった日が・・・
どうやらサボり癖がついたようでして。(汗)

 それこそこのホームブログこそ続いているものの、サテライトブログは完全な休眠状態??(終わってるかぁ?)

焼津マグロ市場 【日本初?丸ごとマグロ販売】

“炎の弾丸男!!”  フリーポストカードコレクション!!

 焼津名物 炎の弾丸男!! 【富士山通信 Vol.3】

焼津名物 炎の弾丸男!!【ポッドキャスト版】


まぁこれで飯食ってるんじゃないので無理はないがやっぱ一つのブログで精一杯だねぇ。
しかしあれこれかじって見てそれなりに勉強にはなってるのは間違いないねぇ。

 これからもボチボチ書いてきますんでよろしこ!

 では・・・

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばっ、またはまりだした。 | トップ | 昼間から刺身を頂いております。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年 (ダークスター)
2007-01-12 19:09:38
おめでとうございます。


これからも楽しいネタ期待しています!
返信する
僕ももう一つの方は・・・ (ゆーま)
2007-01-13 10:38:48
なかなか複数のブログを運営していくのは難しいですね。
僕も去年立ち上げた事業、一つの方は両親のおかげでちょびちょび廻っておりますけど、もう一つの方は手付かずにて休眠状態です・・・。

せっかく立ち上げたので、今年は何とか生かす方法を考えたいと思います。
返信する
凄いですね (あむろ)
2007-01-13 16:26:32
2年もほぼ毎日書き続けるなんて、凄いですね。
僕はなかなか続きませんよ(--;
返信する
Unknown (炎の弾丸男!!)
2007-01-14 12:01:23
ダークスター、ゆーまさん、あむろさん

毎度でござる。
皆さんが見てくれているかと思うと『毎日書くぞ!」って行った以上中途半端では人間性を見られちゃうなぁ?なんて思ったりしてがんばってます。

最近少しネタ切れかなぁ?
新婚生活のことなら幾らでも書くことはあるのだが、
そのネタを書くと「炎のLove×2男!!」になっちゃうので!??
そんな甘い話ばかりじゃないですがねぇ。

今後ともよろしこ!!

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事