焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

お洒落なので・・・

2011年05月25日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 
 土曜日の深夜にやっていて大笑いしながらも、時間が時間だったので途中で見るのをやめてしまった、『ジョニー・イングリッシュ』の続きがどうしても見たくて、

   ↓ ↓ ↓

ジョニー・イングリッシュ [DVD]
クリエーター情報なし
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン


昨日初TUTAYAしましたぁ。

 いまさらですよねぇ!

 旧作なら100円で借りれるんですねぇ。 安っぅ!!

 DVDにCDに本ともの凄く揃っていて・・・ 楽しい!

 安くて、楽しく、さらに手軽

 この3拍子がそろっているから人集めてんですねぇ。

 さらにいまじゃぁどこ行っても
(そう、良く行くガストでも顔見知りのウェートレスさんが、清算のときにマニュアル通りに必ず)

 「Tポイントカードお持ちですか??」なんて聞かれるから、必然的にその存在を意識し、刷り込まれる。

 

 そしてユニクロとかのロゴも手掛けているアーティストの佐藤可士和さんデザインのシンプル且つお洒落でインパクトのあるTカード

 もう余分なカードはいらないと思ってましたが、
 このカードだけは喜んで作りました。

 ひときわ目立ち、センスいいこのカードが、ごちゃごちゃいろいろ書かれたり、なんかわからないデザインのカードが並ぶカードホルダーのところに華を添える感じです。

 冷静にみると、銀行のキャッシュカード(特に我輩のは古いので)のセンスの無さは最悪!

 とにかくこれで我輩もようやくTUTAYAを利用できる状態になりましたので、たまには今回のように時間を作って見損ねた映画でもDVDで見るようにしたいと思います。

 昔は1日に3本とか映画館で観たりした時期もあったのにねぇーーー

 ???エッチな映画じゃないですよ!! 

 では・・・

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミの量は何よりも正直です! | トップ | もうはまだなり、まだはもう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事