焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

お水は大切!!人体の70%は水である。

2006年11月06日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 よく人体の70%は水であるといわれ、飲んだりする水って結構重要なんて最近言われる。

 もともと焼津は大井川水系でいい水が出たりする。
そんなでサッポロビールも焼津に工場がある?
あっ、アステラス製薬やツムラ順天堂なんかも関係ありかぁ???

昔は水道の蛇口からふつーーに出る水も美味しかったような気がすのだが最近は??
依然として都会に比べれば恵まれた水環境のはず。

しかし特に女性は「あるやる」「思いっきり」なんて生活情報番組で薀蓄を刷り込まれると異常なまでにこだわったりして、
で、本日こんな風に多くのお水を買ってまいりましたぁ。
いろんなところから『名水』なんていって発売されれますなぁ。

ワインのテイスティングならまだしも・・・
お水じゃぁねぇ。
今週末には水太りになっていそうだぁ。

で、皆さん何かお勧めのお水はありませんか?

 では・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いゃー超可愛い~ぃ! | トップ | やっちゃいますかぁ? いつ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザビエン)
2006-11-07 08:06:14
こっちの方には、アクアクララってのがあります。

どでかい20ℓタンクかなんかで、専用の機会を使ってやるんです。

機会もリースかなんかで・・・水も運んでくれるみたいよ。それも安い。
返信する
そうそう! (ハニー)
2006-11-07 09:11:57
 携帯用というか、外出時とかはペットもいいが、

家庭用←(敢えて使ってみる)なら20Lタンクとかもいいんじゃあない?

ダイ○ーやサ○トリーやコカ○ーラなどのブランドとはまた違ったものがあると思うよ。
返信する
恥ずかしながら (なつ)
2006-11-07 11:23:22
まさにそのとおりです
お水、1日2リットルを目標に飲みまくりです笑

ブランドはこだわりませんが、あるやるなどの
影響大ですー笑
返信する
H2O (Hiroshi)
2006-11-07 15:25:49
私は、活性水素の含有量が最も高い「日田天領水」(大分産)を極力飲むようにしております。

体中の活性酸素(←ガンの元)とガンガン反応させて、対外へ放出するためです。

でも、本当は、美味しい水がいいですよね。

返信する
やはりみなさん興味あり? (炎の弾丸男!!)
2006-11-07 17:17:46
ザビエンさん、ハニー、なつさん、Hiroshiさん、

みなさん、毎度でござる!

やっぱり皆さん水には興味があるようで?

しかし昔は水はただみたいなもんに思っていたのだが、
ちょっと前まではガソリンなんかより高かったんだよねぇ。

それこそワールドワイドで考えると水はかなり貴重なもので、
なんかの本にも書いてありましたが、21世紀は水がビックビジネスのネタであるとか。

解るような気がしますなぁ。

では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事