焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

朝食難民

2010年01月02日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

朝の6時前ですが、活動を始めました。

ゴーストタウン化している港区を歩いてます。

お腹が減ってるので先ずは朝食と思ったけ、ど、田舎では食べられないものを出してくれる飯屋など、例えばラーメン屋でさえどこもやってません。


朝食難民です。


という事で、夜な夜な光の絶えることのない、オレンジ色と黄色の看板2つをみつけたんで、その内の黄色く光る看板に飛び込み、ビビン丼を食べました。

で、本日の予定ですが、これから銀座のドンキをふらついてから、築地の場外に行き、時間を調整して、読売本社前で箱根駅伝のスタートを見てから、日比谷公園の派遣村(やっている?)を回ろうかと思ってます。

妻への我輩の行動報告を兼ねてのブログでした。


では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう! | トップ | ドンキも貸切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事