焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

Cool!

2005年06月27日 | ひとりごと!
毎度でござる! 只今コンフェデ杯準決勝
アルゼンチン
VS
メキシコ

後半、おっ、只今メキシコのシーニャのシュートがポストにあたる。

サビオラのプレーもキレている。
それにしても狭くプレッシャーの強いなかでの個々の技術が高く、前を向く姿勢などなど挙げればきりがないが、やっぱり世界のトップチーム同士の試合は最高だ!

Cool!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりフィットか?? | トップ | ゴルフ会員権  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サビオラがおいた・・・ (炎の弾丸男!!)
2005-06-27 08:58:30
毎度でござる!



後半の途中でサビオラがプレー後に相手の足を蹴っ飛ばして一発レッド!

 

 これで終わりかと思ったら延長で先制された後、追いつき、結局PKでアルゼンチンが勝った!



決勝はアルゼンチン VS ブラジル だ!!



今回は両国チームとも若手中心でヤングボーイズ!!なんていわれている!



楽しみ楽しみ。



あっ、サビオラでれんのやぁ。 (ガクッ)



では・・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事