焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

富士山 焼津港より  3月17日

2006年03月18日 | 富士山通信

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

昨日の話だが、あまりに天気が良く富士山が綺麗だったので撮ってみた。

ちょっと前に富士山の麓に住む富士市の知人より、

近くの富士市から見る富士山も綺麗だが、焼津からの富士山も大変に綺麗だとお褒めの言葉を頂いた。

確かに焼津からの富士山も綺麗だ!

 

写真の撮り方が上手ければその辺が伝わるのであろうが・・・(汗)

では・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってはいけない一言じゃ? | トップ | 王ジャパン、ディープインパ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー (ラルフ)
2006-03-18 14:20:27
小生も昨日見ましたが、いや、実にみごとな富士山であった。絶景と呼ぶにあたいするかと!以前旅行客が静岡は富士山拝観税を取るべきだと言っておったが、うーん、なるほどとおもいたくなる様な景色であった。
返信する
Unknown (こまき)
2006-03-18 18:29:39
私も昨日新幹線の車窓より見て「きれいだなぁ」と

感心していました。

かなり下の方まで雪が積もっていましたね。

車内でも携帯のシャッター音があちこちで・・・

返信する
Unknown (いちのすけ)
2006-03-18 22:37:31
当地岐阜からはさすがに見えないので、

移動中に観たときなどは拝んでしまう。

日本人の心の拠り所なのでしょうか。

それにしても美しい富士山を日々拝めるなんて、

静岡県人こそ(付近も含む)拝観税を少し納めてみては?
返信する
素晴らしい! (St.Simon)
2006-03-18 22:45:09
充分美しさは伝わってきますよ。富士山の近くに住む方を羨ましく思います。
返信する
うん (ゆーま)
2006-03-19 06:54:13
いや、十分です。綺麗ですね。

木曜日シャレにならない雨が降ったので、イイ感じに雪が積もりましたね。

返信する
やっぱりみんな富士山がすき! (炎の弾丸男!!)
2006-03-19 09:25:17
ラフルさん、こまきさん、いちのすけ、

St simonさん、ゆーまさん、



毎度、毎度、毎度、毎度、毎度でござる。



やっぱりみんな富士山が好きなんですなぁ。

近くに住んでいていつも見れる我輩たちには、

いつもそこにある富士山ぐらいにしか思えないんだけど、

こまきさんが言うとおり新幹線にのると多くの人が富士山のショットを取っている。



しかし本当に綺麗なスタイルですなぁ。



では・・・
返信する

コメントを投稿

富士山通信」カテゴリの最新記事