焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

今日の気になる新聞記事!

2012年04月18日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 本日朝刊の気になる記事です。

ケンタッキーがバーをやるそうです。



フライドチキンといえばケンタッキーという世代の我輩ですが、
今では各コンビニ、マックなどのハンバーガーショップなど
どこでも売ってますねぇ。

 フライドチキンの消費量ってすごそう!!


 「アクアスキュータムのトレンチコートが似合う大人の男に!!」

 なーーんて思ってましたが、
 まだ大人に成長していないので?残念ながら、今まで一度も購入したことはありませんでした。

 我輩が買わなかったからなのか?? アクアスキュータムが破産してしまったそうです。




 十分大人??になったとは思いますが、

 トレンチ着るほど寒い日無いし・・・汗

 どこかが買収してブランドが残ることを祈ります。

 

 さて、最後はゼンショーさんの話題です。

 久しぶりの最高益。




 株主優待目当てで少しだけ保有している物としてはうれしい知らせ!

 ですが、あまり本日の株価への反応はありません。 涙

 大きくなりすぎたこともあり、ちょっとやそっとの材料では株価が反応しませんねぇ。 ・・・残念

では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見習わなければ・・・ | トップ | 1日に2000人 (@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事