焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

1面?いや31面のトップ記事 トップコメントを我輩が飾った!!

2006年04月10日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 先日ちょこっと触れたが4月8日(土)の静岡 No。1新聞である

  静岡新聞の1面 でなくて~ぇ31面

 トップ記事さらにトップコメント!!に我輩のコメントが!!

   

  予定通り我輩のコメントは上手に要約されており、ひとまず安心。

  で、思いっきり実名が出てましたなぁ。

  「焼津の水産卸業 増田武英(三八)さん」って。

 

まだ確定はしていないが、びっくりしたことに袋井のO村さんという友達(しかも昨日会議でご一緒していた。この記事昨日見ていたら確認できたのに)のコメントも本当に偶然なのだが載っていた。
同姓同名だし年も一緒さらに“会社役員”なんて書いてあったから間違いないと思うが・・・(只今メール送って確認中!)

で、ここで一つ思ったのであるが、我輩の知人であるO村さんは肩書き“会社役員”だなんてかっちょ良く書かれてる。
それに対して我輩は水産卸業(うーー、かっちょ悪ぃっ!)。


我輩も一応は3チャン企業の役員(役員しかいない会社であるが。)、どうせなら 

   「焼津市 会社役員 増田武英 (三八)さん」なんて書いてもらえば良かった。

 むむっでなくて


「焼津名物 炎の弾丸男!!

                     (三八)さん」がベストだったかぁ??

 まぁこのようなことは2度と無いと思うが、次回このような機会にはぜひ

   「焼津名物 炎の弾丸男!!(三八)さん」 と記載してもらうことにしよう!!

  えっ、無理かぁ?

  で、ここまで実名が出たのに周りからの反応は、

  焼津の名士 まーくんと、
    それこそ昨日の会議でご一緒した掛川のM下さん。
  更にこの記事をわざわざ持ってきてくれた我社の事務員さんの3名のみ・・・

  静岡新聞は静岡での購読シェアーは相当じゃなかったぁ??

  なぁーーーーーー、みんなもっと新聞読んで世の中の動きを掴もぅゃ。

  ひょっとして新聞はスポーツ欄と、テレビ欄だけで十分??

 因みに我家の新聞は 日経新聞なのである。  

 では・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は恒例の焼津みなとまつり | トップ | プチ弾丸!!静岡県内21地区 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ!! (みのまに)
2006-04-10 21:01:08
新聞はいつも夜になってから朝夕刊まとめて見るので。。

水産卸業・・べつにカッチョ悪とか思わんけどなぁ。
返信する
あ、見ました! (naorin)
2006-04-10 21:45:48
もちろん拝見しておりましたですよ!

多分皆さん「弾丸男!!」じゃなかったから

ピンときてなかったのでは?
返信する
そうです! (なおこ)
2006-04-11 00:23:33
私も拝見させていただきましたよ!



やっぱり「焼津名物 弾丸男!!」さんのほうがピンときますね~。



次回からは是非。
返信する
一人歩きを・・・ (炎の弾丸男!!)
2006-04-11 08:49:08
naorinさん、 なおこさん

毎度、毎度でござる!



ぃやぁーーー、

みなと祭りのときもそうだったのであるが、

どうやら「焼津名物 炎の弾丸男!!」という名前が一人歩きを始めてしまっているようで、我輩の本名の存在が・・・(汗)



まっいいかぁ。



では・・・
返信する
Unknown (いちのすけ)
2006-04-11 20:56:19
会社役員よりかっこいいじゃないですか。

社長!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事