焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

いよいよ本日オープン

2007年03月30日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 本日ミッドタウンがいよいよオープンですなぁ。

   東京の一極集中といわれているが、
  東京の中でも中央線より南
  特にこの六本木周辺への『人・モノ・金・情報』の集中は凄すぎる!

  我輩が酔っ払って徘徊していた20年近く前は渋谷、表参道辺りから六本木や赤坂なんていったらそれぞれ隣接する街に歩いていくには少し遠く、交通手段を徒歩と考えるとある意味在している状態であった。
 
 それが六本木ヒルズなどの街が出来たり、各々の街の拡大によってになり、さらに今となっては完全にとなった。

 今回のミッドタウンのオープンにより個人的には業界の人たちの街みたいなイメージがあった赤坂までもがぷらっと歩いて楽しめる様になったねぇ。
いやーーー凄い!!

 この辺の街をふらつくにはウィンドショッピングでも十分に楽しめるであろうが、湧き上がってくる物欲を満たすにはやっぱり大金が必要になりそうだなぁ。

 あーーー良かった、物欲無くて。

 一昨日東京に行ったけど今度はいつ行くんだっけかなぁ?
  とりあえず時間があったらちょこっと寄ってみるかぁ。

では・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの予兆でなければいいの... | トップ | 言うこと聞かないとマグロ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (よっしー)
2007-03-31 01:48:59
ミッドタウンですか!すごいもんができてるんですね。本と東京にすんでて、物を欲しがればお金がいくらあっても足りそうにないですね。ネット長者のように、使い切れないほどのお金を持ってみたい気もしますが。。。
返信する
わからないですよ・・・。 (家計預人)
2007-03-31 09:47:57
今回オープンしたミッドタウン。
男性をターゲットにしたショップが多数とか。

あのハリー●●●●●ンでさえ男性向けの商品満載だそうです。
ふと・・・足を踏み入れたショップで・・・
無いと思っていた物欲が沸いてくるような出会い・・・怖いですね。
靴!!カバン!!
何が貴方を待っているのか・・・

でも♪それで貴方様がさらに素敵になるのなら~
公共費からの歳出もOKよ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事