焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

ギブ・アップ!!

2011年01月02日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

10時10分ぴったりに陛下を始め皇族の皆さんが姿をお見せになり、

5分ほどその姿を目に焼き付ました。

11時30分から妻の両親との昼食ということだったので、

遅れてはならぬと、皇居参賀後は大手町駅までダッシュ!


ホテルに戻ってから着替え、遅刻しそうだったのでタクシーにてミッドタウンに。

都内はガラ空きで10分ほどでミッドタウンのリッツに到着。

妻の両親を待たせてしまいましたが、定刻通りに滑り込み。

リッツのメインダイニングは地上45階ということで、

本日のような天気の時は最高の景色でした。

景気のせいか?ランチの時間も以外に空いていて、
よく利用する妻のパパさんのお知り合いに会ったりで、
楽しく2時間ほど食事をしました。

ここで十分におなかがいっぱいになったにも関わらず、
体を動かすことなく、タクシーにのって10分ほど移動し、妻の実家に行ってからも、シャンパンとちょっとしたおつまみを出していただきのんびり。

ランチの時は2杯ほどでいいにしたのですが、
妻の実家ではパパさんに3杯ほどお手伝いしてもらいましたが、残りは我輩が飲んでボトルを空けました。

ここで我輩のお腹はパンパンでギブ・アップ!!

今日一日で摂取したカロリー考えると・・・(汗)

ということで、これから夜の街を散策し、お腹を減らしてきます。


では・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下 万歳! | トップ | 正月太り 最高体重に! 汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事