焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

本日より 仕事初め

2014年01月04日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。


1月も3が日が過ぎ、本日4日から我輩は仕事初めであります。

今年の正月も例年通り、

1日焼津静岡を中心に年始回りを終えて東京に


2日は妻の両親への年始の挨拶を兼ての食事



※今年は食事の時間の都合上一般参賀には行けず、このような高い場所からのご挨拶となりました。


焼津や東京は天気も良く、寒くもなかったのでとても良い正月三が日となりました。


さて、今年は消費税引き上げなど商売人にとっては難しい年になりそうですが、

判断を間違えることなく、良い年にしたいと思います。


多くの方は明日までお休みかと思いますので、

ゆっくりとお過ごしください。


大感謝! 大満足!!

では・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な時間 | トップ | 漢字って面白いねえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事