焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

よく学び、よく遊び、そして働く!

2007年02月28日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 本日日本のマーケットの値下がり銘柄数は全体の97%強を占め
   時価総額は同18兆4317億円減少した。
  出来高は約37億株

 こんなに大きな動きがあるのも知らず昨晩は思いっきり充実した?一日を過ごした。
 
 3:18  起床
 3:30  仕事スタート
10:30  仕事ひと段落
10:49  焼津発
12:05  品川着
13:00  ルミネ the よしもと  1じ3じ
15:45  吉本興業 のレクチャー
18:00  権ハにて食事
19:00  六本木某所にて某鳥系議員さんの勉強会
         
      

21:00 imoaraiにて
23:30 03 T岡委員長 と委員長行きつけのミッドタウンの横のPIPIにて
             委員長ご馳走様。
                                     オカマちゃんである。
                        ↓ ↓
            

日付が変わって28日
2:30 一蘭にてラーメンを
        ↓↓ 食べかけ。(笑)
    

2:45 T岡委員長と別れ酔い覚ましに赤坂方面に歩く。
          カプセルホテルにでもと思ったがふと人間ウォッチングをしたくなり
     東京駅に行くことに。
                ↓
     雨がパラついいたのでタクシーに乗車

3:10 東京駅到着
         ふらりと東京駅周辺を人間ウォッチング!
     
         ほろ酔い加減で話しかけてくれたダンボールに包まった人といろいろ語る。
         4時に駅のシャッターが上がることを聞き出し、それまでしばし待機。

4:00 東京駅オープン
     しかし新幹線改札は5:30オープンとのことでしばし椅子にて休憩。
5:30 新幹線改札オープン
          ホーム待合室にて待機
6:23 静岡行きこだま 発
8:12 焼津着
     タクシーにて帰宅
8:40 出社
           朝一は休市だったため朝二の仕事より通常営業
     本日も元気にフルタイム労働

18:30 某団体 理事会 予定
       眠らないようにせねば。

      終了時刻は???未定

よく学び、よく遊び、よく働いた??(稼ぎはなかったなぁ。汗)

♪♪24時間戦えますかぁ?
            48時間戦えますよ!♪♪

では・・・
           

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス | トップ | 必殺!負けパターン!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その行動 (ゆーま)
2007-03-01 07:30:30
訳ワカメ!?(´-ω-`;)ゞ

アリバイ作りの練習っすか?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
まさかぁ。 (炎の弾丸男!!)
2007-03-01 09:03:38
ゆーまさん、毎度でござる。

アリバイ作りだなんて、
まさかぁ、我輩にはそんな必要なし。
なんたって今週一週間は独身ですし。

では・・・
Unknown (委員長)
2007-03-01 15:13:27
先日は遅くまでお疲れ様でした。私と別れたその後の君はそんな行動をとっていたんですね。私は翌日は二日酔いでフラフラでした。心身ともに健全が一番ですな・・・。来月の再会を楽しみにしております。
すごいですね (バクチスキー)
2007-03-01 17:07:41
すごいスケジュールで活躍していますね。
体には気を付けてくださいヨ。。。
  ↓
 若くないんだから(笑)
単なる (炎の弾丸男!!)
2007-03-01 17:24:19
バクチスキーさん、毎度でござる。

活躍?そう消費という事を考えれば日本経済には貢献してますねぇ。(笑)

しかしこのときもPIPIのママ(オカマちゃん)から言われたのであるが、
我輩もそろそろ厄年(前厄)なんてのが近づいてきてますのでそれこそ“若くないんだから”考えないと。

では・・・

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事