焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

行動習慣コンパスの歌!!  リベンジ!!

2011年03月20日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 先月、そして、昨日、今日の4日間、

 大変楽しく、ためになるセミナーを受けました。

 以前は『セミナー荒らし、弾丸男が行く!』なんてカテゴリーを作って、
 
 いろんなセミナーを受けてましたが、

このところ時間が作れず、なかなか大好きなセミナーに一歩踏み出せないでいたんですが、

今回“ビビッっと感じて、サックっと申し込み”正解でした!!

 で、今回いろいろ学んだ中で、行動指針となるような行動習慣コンパスというものがあり、

それを覚えるための我輩が考えた歌がありますので、

皆様にご紹介します。

ちなみにこういったセミナーの核となるような、ものを受講者以外にオープンにするのはタブーといったセミナーもあるんですが、
この行動習慣ナビゲーターにおいては、大いにオープンにして行こうということでしたので、みなさんにお伝えします。

この歌をいろんな時に口ずさんでもらえたり、きっといつでもご機嫌になり、人生って楽しいって思ってもらえると思います。

 いま日本国がこんな状態だからこそ、みなさん一人ひとりから幸せ波動を発して行きましょう!

 実はこれセミナーの最後に歌ったんですが、

それまでのみなさんの熱い想いに負けて、カミカミになってしまったので、そのリベンジです。(笑)

これが先日の予告したものです。

これを毎日歌っていると、いつもご機嫌!

おまけにこれを聞いた人もご機嫌になれます!!

この動画を見たらナチュラルキラー細胞が増えまくって元気になれます。

もしかしたら変な薬より効くかも。

そう、この歌で紅白、レコード大賞を目指します。


???またアホなことやってるって思われたかもしれませんが、

たぶんこんなこと死ぬまでやって、

ラオウのように

「わが生涯に一片の悔いなし!!」


『楽しい人生だった!!』

って言って笑って天寿を全うするつもりです。



では・・・

ps. 一部歌詞に間違いがありました。(汗)

  ×   ♪あり方よりやり方  必至より本気♪

  の部分ですが

 正しくは

  ○  ♪ やり方よりあり方  必至より本気♪


 もう一か所、

  × ♪籠を用意すれば 中身が入ってくる♪

  ○ ♪箱を用意すれば 中身が入ってくる♪


です。

 なんせワインを飲んでご機嫌の時の撮影だったので・・・(汗・笑)


大変失礼をばいたしました。    m(_ _)m 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パペットコミュニケーション ... | トップ | 時間も時間ですが、新幹線ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事