焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

少子化啓発ブラ!? これは販売するのか??  

2006年05月10日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

 本来ならサテライトブログで書くべきこの記事、いつものように取上げようとした写真がなぜかブログに出来ないのでこちらに・・・

  女性下着をメインに扱っているトリンプ・インターナショナル・ジャパンをご存知であろうかぁ?

 『天使のブラ』   『恋するブラなんかで有名じゃんねぇ!

 あのお洒落なトリンプさんが「天使のブラ」、「恋するブラ」に次ぐヒットを狙って??

 新たなブランドを打ち立てたらしい。

  その新ブランドとは

  じゃ、じゃーーーん!! 少子化対策ブラ!? 

 4人で1人の高齢者を支える今と、2人で1人を支える30年代を描いた刺しゅうを左右に張り付けたデザインで、オルゴールも付いているとか?

 まじかぁ??

 こんなものが「少子化対策」に?

 うーーーーーーーん、お洒落なイメージなトリンプさん、

 結構こてこてなことやるじゃん!!

 メンズも扱ってんなら「少子化対策ブリーフ」とセットで発表すればもっと笑えたのに・・・

 まだまだやることがスマートだなぁ!

  次回を期待する!!

では・・・

焼津名物 炎の弾丸男!! 【富士山通信 Vol.3】

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち弾丸! どさ周り 第4段... | トップ | 投資家を馬鹿にするのもいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事