焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

個人的には

2008年09月28日 | ひとりごと!
毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

中山国交大臣が辞任しちゃいましたねぇ。

日教祖をぶっ壊す、
個人的には賛成です。

大臣と言う立場はありましたが、政治家として自らの信念を貫いた姿勢、
個人的には賛成です


では・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、帰りますかあ。 | トップ | スーツの大人買い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (ハニー)
2008-09-29 11:04:03
私も、個人的には賛成です。

でも、辞めることになったので、
意固地になっているみたいにも聞こえました。
返信する
冗談でしょう (Unknown)
2008-10-02 22:34:14
本気で中山氏がそう思って、大臣である立場を考慮せず、政治家として語ったのであるなら、彼と同じくらいのアホが、自らの信念を貫いたなどということをいうのだろうとこの騒ぎを見ていてわかったことです。どうしてか?
彼が語ったところで、日教組は何も変わらない。
本当に日教組をぶっ壊すのであれば、最低限その根拠を示さなければ、戯言と変わりません。私もそう思うという方が多数存在しても、何の力にもなりません。どうしてそういう人が政治家なんだろうと思いませんか?政治家の仕事は、多くの自分勝手な人たちで構成されているこの社会に対して、必要な政策を「分かりやすく」「納得ずくで」「粘り強く」「実現」することです。そういう利害の調整をあんなやり方で、出来るわけがない。それなのに、賛成だという人がいる。そのような人が、中山氏とよく似ているのが、何の根拠もないことそしてよしんば根拠を出しても、単なる個人的な水準以上の内容でないことです。アホはアホに親和感じるのかな?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事