焼津名物 “炎の弾丸男!!”    【富士山通信 Vol.2】

“百見は一体(体験)に如かず”を信条とし、持続可能な人類、世の中を目指し、人間性の向上と楽しい人生を目指すパワフルな鮪屋

京都食い倒れ日記!??  京野菜寿司

2006年01月24日 | ひとりごと!

毎度 焼津名物 炎の弾丸男!!でござる。

ホリエモンが逮捕されたのでそちらのネタで!!とおもったが、京都の食い倒れ日記??いつのまにそんなタイトルに??)のネタがあとちょっとあるのでもう少しこちらで引っ張っちゃいましょう!!

 土曜日の夕食にとり安で水炊きをたべたのだが、まぁ京都の夜はそこでは終わらない。 その後に2次会としてジャズバーに行きちょっとしっぽりした後で(そこでは軽食が・・・)、朝霞の特別Rさんから呼び出しの電話が・・・

  “祇園のぬーべるばーぐに集~合!!”

という事で去年に続き京都の夜の締めはこちらでした・・・

そこで、おつまみ??に出てきたのが京野菜寿司!!

ほうれん草のお寿司に

 

 

青唐辛子(何か違う名前で言ってたっけなぁ?)のお寿司

 

菜の花のお寿司に

 

大根?蕪?どっちだったけ??)のお寿司

 

お腹がいっぱいと思っていたけどあっさり系だったので完食!!

これが締めとなりました。  ハイ

では・・・

そして本日も通常通りの市場カレーを一杯

という事で

本日2006年 1月24日 現在
  市場カレーを1杯 ということで

 21
/24日  25/72食  
合計23
杯のカレーと 
1杯のカレースパ  

    個のカレーパンを食べとります。  ハイ

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都で“カレー”    パン   | トップ | ライブドア売買開始、上場廃... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (朝霞の特R)
2006-01-25 09:08:13
‘04以降、各地でお世話になっております



今年は?な話ご馳走様でした
返信する
?????? (炎の弾丸男!!)
2006-01-25 09:37:39
朝霞の特別Rさん、毎度でござる!



な話??

そんな話したっけ??



では・・・
返信する
見た目が (しずく)
2011-04-02 20:38:56
ありえへん野菜鮨ですねえ(-.-;)(;´o`)=3フゥー!
ここのご主人は、一流店での修行が必要な気も(゜ー゜;Aアセアセ
せっかくお金出して入って、残念でしたね。
京都の野菜寿司は、伝統も長く、もっと美しいにぎりですよんd(^◇^*)ネッ!
素人のσ(;・д・)ワタシの方が、上手ですねえ。
プロが素人に負けたらあかんわ(ノ_・。)

あら
ごめんなさい。悪口を書いたわけではないので(゜ー゜;Aアセアセ
京都人として、こんな鮨を出すお店があったことをお詫びします。次は先斗町のすし屋で召し上がってくださいねえd(^◇^*)ネッ!
返信する
是非・・・ (炎の弾丸男!!)
2011-04-03 13:24:55
しずくさん、

コメントありがとうございます。

是非 先斗町のお寿司屋さんで頂いてみます。

では・・・
返信する
私が作りました (しずく)
2011-06-01 23:21:13
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/e/g/megapixels2/8ba4.jpg
素人の娘でも、これくらいの野菜鮨は作れますd(^◇^*)ネッ!
画像だけ召し上がれ( ノェ)コッソリ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと!」カテゴリの最新記事