picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

巨人監督は、ハラタツ→松井に代わるんだと!

2013年01月17日 06時48分52秒 | Weblog
   livedoorニュース

プロ野球選手を引退した松井秀喜にさっそく読売巨人が監督オファーか。 「とくダネ!」によれば、巨人の渡辺恒雄球団会長が、松井には古巣巨人で多少コーチもやらせて経験を積ませ、現在の原監督の後ガマにして、大監督になってもらう構想を語ったというので、スポーツ紙が大騒ぎだという。

===============================

以前は、江川監督の声が大きかったと思うんですが、今度は松井ですか?

まあ、江川が監督になれば、球場に行った場合、先ず以て監督に野次を飛ばさなければなりませんからね。

何たって、巨人に入るためにやらかしまくった八百長の数々…これが改めて公衆の面前に晒されるわけです。

しかし、松井となれば、監督相手に飛ばす野次のネタがありませんわね。

ハラタツの場合には、定宿の女性と出来ちゃったという噂がありますが…。

ここだけの話しですが、彼女は、現在、北海道で、ヤー公の愛人をさせられているんだってっ!!!

彼女を北海道に売り飛ばしたのは誰なんでしょう?

あれこれネタの尽きない読み捨てジャイアンツですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。