picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

欧州の財政危機(^_^)

2012年05月15日 11時33分58秒 | Weblog
   gooニュース

ギリシャの総選挙では緊縮財政を推進してきた連立与党が過半数割れ。新たな政権の枠組みは見えない。フランス大統領選挙でも、財政協定見直しを掲げたオランド候補が当選。緊縮財政路線の見直しの公算が大きくな
===============================
っているそうです。

人民を苦しめるだけの政策が支持を得られるわけもないでしょう。大資本に奉仕するだけのエピゴーネンのくせに、物知り顔で語るとっつぁんらだけが、大誅求政策を美辞麗句で糊塗するのです。

===============================
大型連休明けの東京市場は波乱の幕開け。7日の日経平均株価の終値は前週末比261円11銭安の9119円14銭と今年最大の下げ幅を記録した。6日のフランス大統領選挙の決選投票で景気への配慮を掲げる社会党のオランド候補が勝利、同日のギリシャ総選挙では欧州連合(EU)と国際通貨基金(IMF)主導の緊縮財政プログラムに反対する左派政党が第2党に躍進した。欧州の債務危機対応や政局をめぐる不透明感を市場は嫌気した。10日には日経平均は一時9000円を割った
===============================
そうです。(^_^)

日経平均株価の当面の妥当値は五百円ですから、まだまだ高すぎますね。私は、五十円でも高い!という時代がもうすぐ来るのではないか、と思っております。

===============================
債務危機克服に向け、厳しい財政規律と構造改革の断行を求め、それを達成するためには景気後退も辞さない欧州の債務危機対応は限界に近づいている。これまで南欧諸国に規律の達成を求める立場にあったオランダでも、緊縮予算の議会審議が行き詰まり、4月に内閣が総辞職した
===============================
そうです。欧州帝国主義勢力の自壊作用が始まっているのでしょうか?

ところで、米帝の債務超過問題はどうなっているのでしょうかね?

纏めて、欧米帝国主義勢力の自壊作用が一層亢進していくように望みます。(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。