picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~。

2010年12月10日 00時31分15秒 | Weblog
や~っと、帰ってきたでぇ~っ。

しかも、遅うなってしもうたぁ~。

本当は、明日もお出かけしなければならないんですが…。

無理だわなぁ~。

ところで、お出かけ中、おやっさんのRSBの諸相のアクセスが新記録を更新しまくっていました。アクセスログを見るのも諦めました。専ら、海老蔵さんのお陰ですかねぇ~。

海老蔵さんには、関東連合という腐れ外道集団ときっちり戦って欲しい、と思います。

この事件は、一人のタレントの騒動ではありません。巨大な組織犯罪の一端を披露する事件です。海老蔵一人の問題ではないでぇ~。

またまた、話が飛びますが、キャバクラについて、誰もコメントしてくれんかった。

もう、薄情なんだからぁ~。

===============================
昔、交流のあったブログにファッションヘルスというのが出ている記事がありましてな、おやっさんがその方に質問して教えて貰ったことがあるそうです。

ファッション=服装・ヘルス=健康だから、例えば、磁石を仕込んである背広を着ていると肩こりが治るとか言う話しかなぁ~、と思っていたら、まるきり違うんですね!

ソープランドというのもありまっしゃろ!ソープ=石鹸・ランド=土地とか だから、石鹸販売に特化したホームセンターと考えていましたが、実際は、まるきり違うんだねぇ~。
===============================
上記の話しと関連して、怪しげなお店が増えてますなぁ~。

皆さんも、変なのに引っかからないようにしましょうね。

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。