picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

gooブログでもこ汚い広告が出張りまくることになりそうです。(--#)

2012年07月26日 02時13分01秒 | Weblog
【予告】※重要なお知らせ※広告表示の仕様変更ならびに利用規約の一部改定について

未だどういう風に出るのか不明ですが、かなり大きなサイズの広告が出張りまくることになりそうですよ。

こういうことをしでかした黒幕は、ネット界を牛耳つつある・楽天じゃあねぇ~かぁ~っ!!

おやっさんの方は、niftyに乗っ取られていますので、移転・更新するほかないのですが…。

今度は、私の方も、対策を考えなければならないようです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。